MySQL女子のとほほい日記

WEB業界の濃ゆいシステムのところで働いているIT女子の日記です。理想は酸いも甘いも噛み分けたいけど、トホホいな話を綴ります。

■とりあえずISUCON(いすこん)っていうオタコン

なんか、ISUCON(いすこん)っていう

インターネットのサイトの応答性能を極限まで上げてみようぜっていう

コンテストに誘われた。

isucon.net

 

家でサーバ作ってるとか、

いろいろ新しいものを実験してるとか思われてるのかしら。

 

家のパソコンなんてほとんど触ってないお。

ネットはiPadで十分だし。

 

 

ISUCONの詳細を文学少年のK君に言ってもわからないから

”ざっくりいうとオタコン”(オタクのコンテスト)というと、

なんとなくわかってくれた。

 

家のパソコンのデスクトップの

「楽しもうフォトウィザード」とかのアプリにまみれて

teratermインストールしちゃったよ。

 

あーあ。