MySQL女子のとほほい日記

WEB業界の濃ゆいシステムのところで働いているIT女子の日記です。理想は酸いも甘いも噛み分けたいけど、トホホいな話を綴ります。

■襲いくる英字なやつらに知恵熱


ほんと、まじで覚えられん!

相変わらず、頭パンクしそうです。

何がって、『IT用語』ですよ。


毎日まいにちググって逃げてますが
奴らはどんどんやってくる。



そのパターンは
メーカー名だったり、
機器のモデル名だったり、
規格名だったり、
機能名だったり、

英字だし、
頭文字
だけだし。



↓以下全部、『~にデータ保存。』で通じる。

・ハードディスク
・RAID
・NetApp
・ストレージ
・SATA


逆に、きちんと使い分けしないとダメだったり。


まじで、知恵熱。


ぷしゅー。